忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ポートメイロン城ほか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]ポートメイロン城ほか

2014/03/13(木)
たった3フロアのマップに丸2日かかるとか……。
それともこれが普通で、灯台の時が異例だったのか。

実地確認で明確に変わった点ですが、記述漏れしていた秘密の扉ですね。あと手順の説明と。
秘密の扉って、マップ画像だと普通の扉と区別がつかないので見落としてしまうんですよね。
できればそういうことがないように、それだけを抜き出して座標を列挙するようプログラムを修正しておいた方が良いかもしれませんね。
ちなみに今現在ダンジョン、クエスト、師範といったもので既にそれをやっているので、数行のコピペで済みます。

次の予定としてはエレメンタル・フォージですけど、これも下手をすると2日作業になるかもです。
フロア数が多いのもそうですけど、未解明のイベントがたくさんあるのでこれの調査に手間取りそうなので。
そうそう、TRIGGER_ANIMですが予定通り削除しておきました。

余力があったら効率の良い戦い方とアイテムの捨て方も追加しておきたいです。


前のページ
 1532 
 1531 
 1530 
 1529 
 1528 
 1527 
 1526 
 1525 
 1524 
 1523 
 1522 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR