忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]エレメンタルフォージの途中経過」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]エレメンタルフォージの途中経過

2014/03/14(金)
これ、一度に攻略するダンジョンじゃないんですね。
とりあえずグラコールを倒したところまでで一旦アップしておきましたけど、さすがに履歴に書けるレベルじゃありません。。。

座標をいじれば各シャードが必要な扉の向こうに行けますので、とりあえずそれでもうちょっと調査を進めていきましょうか。
最低でも全ての宝箱の中身をきちんと書いて、PLATFORMについて明らかにしませんとね。

ちなみに画像ちょっとだけ修正してあります。
実際には鍵のかかっている扉がそうではない状態になっている場所がやたらと多かったので。
あと内部的にレバー扱いになっている精霊の祭壇をレバーから祭壇にしておきました。こちらは主に自分用ですね。
階段画像の差し替えは忘れてました。これは次の更新の時にでも。

ところで今回トークンを持つ雑魚に初めて出会ったわけですが、モンスターデータの戦利品にこれが一切記載されてないんですよね今現在。
こっちの修正もしていかないといけませんし、一通り終わるまで一体どのくらいかかるやら……。


前のページ
 1533 
 1532 
 1531 
 1530 
 1529 
 1528 
 1527 
 1526 
 1525 
 1524 
 1523 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR