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    「[10]エレメンタル・フォージ1F/4F」の全文    
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Might_and_Magic

[10]エレメンタル・フォージ1F/4F

2014/03/15(土)
4Fはまあ、何もありませんので。実質やっと1フロア。
宝箱の中身を視覚化するプログラムをいじるのに結構時間を取られたのが敗因ですね。
でもこれでもう今後は宝箱に煩わされることはなくなるはずです。

マップの調査に関しては、闇の区域のテレポーターにちょっと手間取った感じです。
トライ&エラーで何度も何度もロードを繰り返しましたからね。その時間が半端ないです。
一応データを覗くだけでも確認は可能なものだったのですが、余計に時間がかかるであろう上にミスしたら元も子もありませんからね。この場合は実地が一番です。

……ああ、多分ですが闇のシャードを持ってたら別にロードする必要はなかったんだと思います。
これがないと扉の前まで戻されますからね。なのでロード。
ちなみにその闇のシャードの所在ですが、データを覗いただけで実地確認は取っていません。そもそも現段階では取れませんし。

……さて、残りの区域ですが。
見た感じ水の区域は簡単そうですね。光の区域も闇と同程度といった感じに見受けられます。
問題は火と…風なんて見ただけで頭痛がしそうですね。やりたくないなぁ。。。

ところで今回の調査でプレースホルダーがますます分からなくなりました。
これまで影の森のクリプトで消えるブロックだったり、オベリスクの宝の道中で打ち捨てられた荷馬車だったりしたので、てっきり「消せるブロック」だとばかり思っていたのですが。
闇の区域にあるプレースホルダーは特に何もないんですよね。
両者のイベント内容を見比べてみても特に違いはありませんし、一体何がどうなっているのかさっぱりです。


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