忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]トークンと本」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]トークンと本

2014/03/09(日)
トークンはこの場合「引換券」と訳すのが一番適切でしょうか。
鍵やクエストアイテムが主に含まれていたのでとりあえずアイテムの記事に併記しておきました。
中に特殊技能や資格といったようなものも含まれているみたいですが、とりあえず分離とかはさせずにそのまま抽出だけしています。
あ、例によって文章の整形は追ってやっていきます。

あと本も一応アイテムの方に入れておきました。
興味深いのはロード・カネゲム著のシリーズですね。これ、本編シリーズ1~9の説明になっています。
元ネタを知らないとさっぱりな内容ですが、逆に知っている人にはちょっと面白い読み物だと思いますので是非ご一読を。


とりあえず今日はこの2つでお茶を濁させていただきます。
さすがにTiny Talesの方の記事ストックも作らないといけませんので。
作業時間的には20分もかかっていないようなものですけど、ボリュームだけ見れば一応それなりにはなったのではないでしょうか。


前のページ
 1528 
 1527 
 1526 
 1525 
 1524 
 1523 
 1522 
 1521 
 1520 
 1519 
 1518 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR