忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]盗賊の隠れ家ほか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]盗賊の隠れ家ほか

2014/03/08(土)
今回もマップ生成に修正を入れています。
レバーは見ての通り、それとトークンが必要な扉を施錠タイプに、あとヒントを[Ev]から非表示にしました。
「ヒントを表示しない」にしているので全く気づけませんでしたけど、多分それだと思います。

B2の左上にぽつんとある[Ev]ですけど、どうもルークをどこかに移動させるもののようです。
どこなのかまでは読み取れませんでしたけど、とりあえずそんな感じでした。
もしかすると部屋に入った時に出る会話をトリガーとして部屋の中に出現させるものかもしれません。
その程度なら確認取れば分かりますけど、今日はもうさすがに....

その他についてはFAQに2点追加とクエストの手修正。
あとティリャ湾の沈没船で抜けがあったのでその追加と。

それはそうとクエストを請けないで隠れ家に来ていたらどうなっていたんでしょうね。
このクエストは本を回収した時点で完了となるようですが、本を回収した後でクエストを請けたらどうなるのかなという話。
もしかしたら隠れ家に入れないとかそんな感じなのかもしれませんけど。
とりあえずこの辺りに関しては余裕ができたら確認取ってみます。


前のページ
 1527 
 1526 
 1525 
 1524 
 1523 
 1522 
 1521 
 1520 
 1519 
 1518 
 1517 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR