忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ジャイナ教」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

ジャイナ教

2014/03/04(火)
さしあたりこれで主要な宗教は全てアップしたように思うのですが…きっと思うだけなんでしょうね。
もちろん、細かいものを言い出したらキリがないのは分かっています。

……それはそうとそろそろ記事ストックが危険域なんですよね。
ご存知のように今かなり忙しいわけですが、2、3個くらいはなんとか作っておかないとヤバいかも。
1個は作りたいものがあるのでまずはそれをやりますが、何をやるかその候補を考えるのが何気に一番大変だったりするんですよね。
移動中とか時間のある時にでも考えるようにしておきましょう。



前のページ
 1522 
 1521 
 1520 
 1519 
 1518 
 1517 
 1516 
 1515 
 1514 
 1513 
 1512 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR