忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]エリアG4、エリアF4、ティリャ湾の洞窟、エリアF5」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]エリアG4、エリアF4、ティリャ湾の洞窟、エリアF5

2014/03/05(水)
灯台に向かう道中+洞窟です。
できれば灯台まで一気にやってしまいたかったんですけど、その洞窟に寄り道したりですとかマップ生成プログラムに若干修正を加えていたなどで間に合いませんでした。

プログラムの修正点については、メッセージ(石版アイコン)の取り方を修正して漏れを回収したのが1点。
あと、1つのイベントデータの中にダンジョンとNPCが混在するケースがあったのでそれの対応を。
後者は灯台の座標にダンジョンアイコンが表示されていなかったので気づきました。

ああ、それと今回作成した3エリアを含む地上エリアに関して、師範の錬度別表示を入れておきました。
初心者とか書いてある水色の枠です。


前のページ
 1524 
 1523 
 1522 
 1521 
 1520 
 1519 
 1518 
 1517 
 1516 
 1515 
 1514 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR