忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]フィールド4つ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]フィールド4つ

2014/03/23(日)
半分くらい実地確認取れていません。
ロストシティの残りも実地確認取って完成させたかったんですが、思ったより時間かかってしまいました。

作業中に何度もマップ画像を再生成していたのが主な原因ですね。
でもおかげで無駄な[Ev]をかなり消すことができましたし、新規アイコンも色々増えました。
一番の変更点は大気の賛意が必要な通路のアイコンですね。実際行ってみたら「険しい山道」といった感じでしたので、それっぽいアイコンに差し替えておきました。

とりあえず明日の予定としては未確認の部分の確認をしつつシーヘイヴンの作成でも。
あと雑多記事のストックがまた結構溜まってきているのでできればそれの消化も。どちらかというとこちらが優先。


前のページ
 1547 
 1546 
 1545 
 1544 
 1543 
 1542 
 1541 
 1540 
 1539 
 1538 
 1537 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR