忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]シーヘイヴン、ほか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]シーヘイヴン、ほか

2014/03/25(火)
確認まで一通り終わらせたかったんですけど、ロード・ハートの件を確認するのでかなり時間がかかってしまいまして。
こういう複雑な手順を踏むクエストはデータから追っていくだけでも一苦労ですからね。
そして追わないと次にどこへ行ったら良いかさっぱりですし。

> マジカル・フォーカス(表記ミスあり)
これについてですが、ゲーム中では「エキスパート」と表示されます。
先にデータから「マスター」と確認した後だったので助かりましたが、もしも最初から実地で確認していたら表記通り「エキスパート」にするところでした。
実際に訓練してみてマスターになったので間違いありません。

ちなみに「データから」といっても実際の値を見ているわけではなくて、注釈文から取っているので不正確である可能性があります。ので、実地確認が併せて必要だったりします。
それでも、実際の値を確認するよりは手間ではありませんからね。

「ほか」に関してはそのロード・ハートのクエストについてクエストの記事を調整したのと。
ついでにモンバードの娘探しも、実地確認は取っていませんがまず間違いないみたいなので併せてフィックスしておきました。
それとステータスの記事のテキストを若干修正。


前のページ
 1549 
 1548 
 1547 
 1546 
 1545 
 1544 
 1543 
 1542 
 1541 
 1540 
 1539 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR