忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]シーヘイヴン、カーサルの水路、ほか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]シーヘイヴン、カーサルの水路、ほか

2014/03/26(水)
なんかやたら移動が遅いと思ったら、どうも「動作アローを表示」が原因ぽいです。
シーヘイヴンは何かが原因で重いのかなとか思っていたらカーサルの水路まで重かったので試しにそれを外してみたら、元通りサクサク動けるようになりましたので。
その後シーヘイヴンで確認を取っていないのであくまで「かもしれない」ですが、多分これでしょう。

しかしシーヘイヴン、訳の間違いが多いですね。
あとどれだったか、「注釈で見てるので間違いがあるかも」に実際遭遇してしまいました。
……ああ、これですね。
> チャオ シーヘイヴン[ 23-26] 両手武器マスター(達人)
こちら(師範一覧)もその注釈を見て生成しているので、当然間違っています。

んー…面倒ですけど、きちんとデータを取ってきて一覧表を作り直すようにするか、あるいは正誤のチェックをするだけでもやった方が良さそうですね。
それをやっておけば間違いもなくなりますし、いちいち実地確認しなくても問題なくなりますしね。

カーサルの水路に関してはとりあえず通過する部分のみ。
クエストの記事にも書いておきましたけど、ズライカと話をしないまま先に進むとクエストが完了しません。
この確認で結構時間を取られたので、B1のみのアップとなっています。

今回に限らず、クエスト周りの確認作業で結構手間取ってる感じですね。
とはいえ必要なことですので、ここは疎かにできませんが。


前のページ
 1550 
 1549 
 1548 
 1547 
 1546 
 1545 
 1544 
 1543 
 1542 
 1541 
 1540 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR