忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]また修正パッチ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]また修正パッチ

2014/03/28(金)
きましたね。
ダウンロードに3時間ですか。とりあえず放置。

また比較して再出力の作業が必要になるわけですか……。できるだけ修正少ないといいな。
といっても、言語ファイルに修正が入っている限りはほぼ全てのデータに再出力が必要になってくるわけですが。

しかしバグ修正ならまだ仕方ないと思えますけど、製品として未完成の状態を埋めてくるというのはどうなんでしょうね。
今のゲームは大体そんなものだと聞いたこともありますけど、例えバグが酷くてもきちんと完成させた状態で売って欲しいと思うところです。


前のページ
 1552 
 1551 
 1550 
 1549 
 1548 
 1547 
 1546 
 1545 
 1544 
 1543 
 1542 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR