忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]タイタンの脚絆回収まで」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]タイタンの脚絆回収まで

2014/07/29(火)
フィールドで敵との戦い方を模索するとやっぱり時間がかかりますね。
標題までのルートでは敵と3回しか戦わないのにすごい時間がかかりました。
武器破壊を2回もされたのがその原因の1つだったりしますが。

さて「タイタンの脚絆回収まで」ということですが、つまりはホワイト・ウルフ・シールドの回収は併せて行いません。
後者は同時に1,500Expももらえますので、これをタイタンの脚絆に食わせたいと思いまして。
ここまで敵を倒しても2桁、クエストでも最高で500Expしか得られない中で、1,500Expというのはかなりのものですからね。

ちなみに先祖のマスクの回収も行いません。
行けるかとも思ったのですが、ミノタウロスとマンティコーを同時に相手にしなければならないので現時点では非常に難しいですので。
冒険者モードなら行けるかもしれませんが、戦士モードでも行けることを前提にしていますからね。
ああ、もちろん例の裏技を使えば問題なく行けると思いますが。

というわけなので一旦鑑定に戻ったら次はそのホワイト・ウルフ・シールドの回収を。
それもまた鑑定に戻ったらロード・ハートのクエストを行って…その後はロストシティでしょうか。
その前に先祖のマスクを回収できれば文句なしなんですけど、そこまでの伸びはちょっと無理かもしれませんね。
もしこれが行けるならザ・クラッグに行ける可能性も出てくるんですが。。。


前のページ
 1658 
 1657 
 1656 
 1655 
 1654 
 1653 
 1652 
 1651 
 1650 
 1649 
 1648 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR