忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ロストシティ行ってみましたが」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]ロストシティ行ってみましたが

2014/08/03(日)
全能力アップの祭壇の効果がもちませんね……。
道中の宝箱を回収しながらだと、ロストシティに入ったところで切れてしまいます。
仮にロストシティに入る前に一旦戻って再度アップさせたとしても、計算上はB1の門番を倒すところまでしかもちません。
できればシーヘイヴンへの通路開放時点までもって欲しかったんですが。

あと誤算はスパイク。
この時点では回収できませんでした。
強化割合から考えると冒険者モードならなんとか倒せると思いますが、戦士モードであれを倒すのは無理ですね。
せめて反撃ダメージがなければなんとかなるとは思うんですが。



ロストシティにもっと近い場所に同じ祭壇がありますね。
ただ大量の……確かあそこにいるのはゴブリン──を蹴散らさないと使うことはできませんが。
勝てるでしょうか。勝てるなら考慮に入れてみたいところですが。


前のページ
 1662 
 1661 
 1660 
 1659 
 1658 
 1657 
 1656 
 1655 
 1654 
 1653 
 1652 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR