忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]行けました」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]行けました

2014/08/04(月)
火魔法GMの家付近のモンスターの群れ。
それを倒せば全能力アップの祭壇が使えるようになるわけですが。
ハンドを残しながら戦えば問題なく行けますね。ウォー・パンサーがちょっとキツいですが。

ハンドは複数人攻撃を行ってきますが、HPが満タンなら攻撃力は弱いです。命中率も低いっぽいですね。
で、このハンドを残していると同じマスには敵がもう1匹しか入ってこられないので、順次そちらを倒していけば問題なく殲滅できます。

それでここの祭壇を使った場合、ロストシティB1の扉開放までは効果が持続するようです。
できればもうちょっともって欲しいところでしたし、調整すればB1を抜けるところまではもたせることも可能ですが、そうなると歩数がかなり増えてしまうのがネックですね。



って今気づいたんですがそのモンスターの群れの近くに宝箱とオベリスクがあるんですね。
寄れそうならこっちもついでに寄ってみましょうか。
となるとまた今回のルート、最初から検証が必要になってくるわけですが……いや、どのみち[85-84]で得てきたドーピングはハンドたちとの戦いでほぼ使いきりですし、これから戻ってそこだけ回収してみますか。
Lvが1つ違いますけど、その程度でできる/できないが極端に変わるわけではありませんしね。
さすがにこの検証のためだけにまた2時間かけるのはイヤです。。。


前のページ
 1663 
 1662 
 1661 
 1660 
 1659 
 1658 
 1657 
 1656 
 1655 
 1654 
 1653 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR