忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]先祖のマスク取れませんでした」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]先祖のマスク取れませんでした

2014/08/01(金)
[48-23]ですね。ジャガー・ウォリアーが道を塞いでいるところ。
ここ上手くやれば挟み撃ちに関しては回避することができます。
ですがそれでなおジャガー・ウォリアーに勝つことはできませんでした。
問題は、圧倒的猛襲を持っているために天界の鎧が意味を為さないこと。

編成次第では勝てるかもしれません。
何度もやれば勝てるかもしれません。
ですがそれは編成次第ではまず絶対に勝てないということですので、万人に勧められる手順ではありません。

その代わりといっては何ですが、エニグマの塔へは行けました。
敵が反応しないルートの穴がありまして、そこを通れば安全に塔まで移動することができます。
帰りはオベリスクが使えるので、移動も楽々です。
ちなみにこっちの敵も、現時点で倒すのはほぼ不可能です。

リラのステッキもホワイト・ウルフ・シールドも装備できない可能性があるので、これで戦力増強して改めてジャガー・ウォリアーにというのは少し難しいところですね。
デフォルトパーティーならどちらも装備できるので多分勝てると思いますが、先述の通り万人にお勧めできる手順ではなくなります。

確かザ・クラッグの周辺はこのジャガー・ウォリアーがうじゃうじゃしていたと思うので、となると当面行くのは無理ということですね。
どうやら諦めてロストシティへ行くしかなさそうです。
その後でなら、先祖のマスクを回収し、ザ・クラッグへも行けるようになっているでしょう。


前のページ
 1660 
 1659 
 1658 
 1657 
 1656 
 1655 
 1654 
 1653 
 1652 
 1651 
 1650 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR