忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]作業再開」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]作業再開

2014/07/24(木)
とりあえずエレメンタル・フォージまで攻略しました。
ページを幕ごとにしてしまったのでポートメイロン城解放までとなっていますが、区切り的にはここまでの方が本来は都合が良いんですよね。

エレメンタル・フォージはほぼ1本道なので、効率の良い戦い方とかはあまりありません。
2、3ほど多少有利になる戦い方を見つけておきましたが、基本的には力押しです。サプライガンガン使います。

一番の問題はやはりグラコール。育成方針を間違えているとここで詰みます。
分類的にはボスなので、冒険者モードでも強さに違いがない?のが厄介ですね。
バラバラを使ったらかなり楽になりましたが、これなしで戦って2回ほど負けました。
復活も必須です。天界の鎧は言わずもがな。

しかしこれでようやっとできることの幅が広がります。
獲得経験値も大幅に増やせますし、今後あまり苦戦することはなくなるでしょう。
……だといいな。


前のページ
 1655 
 1654 
 1653 
 1652 
 1651 
 1650 
 1649 
 1648 
 1647 
 1646 
 1645 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR