忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ウォーキングブーツ入手!!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

ウォーキングブーツ入手!!

2009/03/14(土)
サクサクとストーリーを進めていく上である意味一番の難所。蒼空の砦。
何が難所って、現状の解除熟練Lv4+ベアガンさんじゃ黒箱を解除できないこと。
案の定何度試しても全滅の嵐><
諦めて一旦戻ろうかと思ったその時、それまで100%全滅だったのに今度は全員生き残ってくれました!
嬉しさのあまり、そのまま中身を取らずに帰ってしまおうとしたくらい(実話)。

ここまででも充分快挙なのですが、それ以上に嬉しかったのがその中身がウォーキングブーツだったこと!
それまで修行の館で集めてきたものはほとんどが専用武具ばかりで、当然ドルイドは装備できず。
そもそもドルイドは専用でなくても武器、鎧、盾は一切不要ですしね。ただでさえ当たりを引くのは難しいです。
売ればいいんですけど。

とにかくウォーキングブーツを手に入れたことで状況は一変。
やっぱりMP回復っていいですね。重宝します。
これから先闇の回廊で苦戦を強いられることが予想されていたので、ここにきてウォーキングブーツは嬉しいギフトですヽ(´ー`)ノ


前のページ
 601 
 600 
 599 
 598 
 597 
 596 
 316 
 315 
 595 
 594 
 593 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR