忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「移転する!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

移転する!

2009/03/17(火)
> 2009/3/18午後3時よりPerlの利用ができなくなります。
> 現段階では再開の予定はございません。
ええええええーーーΣ( ̄□ ̄;)

> 2009/2/24のお知らせでお伝えしておりましたが、
見落としてました、完っ全に見落としてましたTへT

代わりにMySQLとPHPが使えるようになるみたいですけど、あと1日で代わりを探すなんてムリ><
でもスペースが消えるわけではないですから、リダイレクトを設けておけるだけ良かったと思うべきでしょうか。

重いことを除けば、無料で無制限で文字広告でcgiが使えて…だからこそ今日まで使い続けてきたんですけどね。
cgiが使えなくなるとなるとさすがに( ̄× ̄;)


前のページ
 604 
 317 
 603 
 602 
 601 
 600 
 599 
 598 
 597 
 596 
 316 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR