忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「闇の回廊」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

闇の回廊

2009/03/16(月)
試しに行ってみました。
ちなみにLv23じゃなくて20でした。

無理!

スペクターとテラー強すぎ><
スペクターがLv55、テラーがLv65ですか。
幽霊ということで物理耐性が高いのもそうなんですけど、とにかく攻撃が痛すぎTT
全員が回避神位Lv10ではないとはいえ、それに近い数値でここまでサクサク削られるとわ(汗)。
それでもスペクターにはなんとか勝てるんです。近接してくれますから。
問題はテラー。離れるなばかー><

弓Lv1くらいしか遠隔攻撃手段を持ってないパーティーなので、離れられると雑魚でもキツいんですよ(´・ω・`)
仮に強力な魔法をつけてきたところで、MP低いので休憩なしだとどこまで耐えられるか……。

あ、もちろん休憩ありだとそんな苦でもありません。そういうゲームですから。


前のページ
 603 
 602 
 601 
 600 
 599 
 598 
 597 
 596 
 316 
 315 
 595 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR