忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「クロナ・キーガ入手!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

クロナ・キーガ入手!

2009/03/13(金)
ウィングド1体に苦戦を強いられるくらいなので無理だろうと思っていたんですけど、これが思った以上に敵が弱くて。
調べたらマミーやスケルトンマスターなんかより、ウィングドの方がはるかに強いみたいです。なっとく。

それでも最後のマミーの群れには殺されかけましたし(ロイズビーコンで逃げても良かったですけど)、途中のテラーを相手にしていたならまた話は違ったんでしょうけど。
テラーはウィングドより強いみたいですしね。物理耐性も高いですし。

これで残すヤールのクエストはヤンミル退治のみ。
最大の障害はイエティでしたけど、これは黒犬と同程度のようなので今なら何の問題もないはず。
とりあえずここまで調べ終わったら、一旦途中の記事をアップしたいと思います。

その後は天界関係の地図を作って、それが終わったら残りのクエスト情報アップ。
やっとゴールが見えてきましたね!


前のページ
 598 
 597 
 596 
 316 
 315 
 595 
 594 
 593 
 314 
 313 
 592 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR