忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[9]序盤攻略」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[9]序盤攻略

2009/03/11(水)
3Dのプログラム(創作活動参照)なんかに気を取られてなかったら、もうちょっと早く上がってたかもしれないのに><
というわけで、ちょっとチェックは甘いと思います(´・ω・`)

ネックはドラングヘイムで稼ぐところでしょうか。ちょっとタルいです。
でもここさえ終われば、後はサクサク進みます。

フロスガルドの手順がちょっと複雑ですけど、最短ルートを記述しているだけで、やっていることはクエストがらみくらいです。
やることをやっていれば、この辺りの順番は別にどうでも構いません。

修行の館は最初がすごく時間かかりますけど、1人でも格闘の神位ができると途端に効率が良くなります。
攻撃力が7から20に上がるわけですから、当然と言えば当然かも。

ただそれでも、58回(だっけ?)もこの作業を繰り返すのかと思うとちょっとアレですけど。
なのである程度までやった後は、ロイズビーコンでAFだけさっさと取ってしまった方がいいかもしれませんね。


前のページ
 596 
 316 
 315 
 595 
 594 
 593 
 314 
 313 
 592 
 591 
 590 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR