忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「クエスト調査中」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

クエスト調査中

2009/03/12(木)
峠道が……(汗)。

前に調べた時はロイズビーコンなし、地下を通って端から端でクエスト完了できたはずなんですけど。

今やったら完了報告できませんでした(´・ω・`)

クエストノートに従うなら「安全を確保」=「殲滅しろ」ってことなんでしょうけど、今のLvじゃちょっと……。
マップ中央付近だと地上との距離が遠くて近接攻撃が届きません。
近接攻撃ならあっさり倒せるんですけど、地上で戦うとサックリ全滅。

うーん…真っ直ぐ出口に向かわずに、最初ちょっと曲がっていったのが原因でしょうか。
とりあえずもう1回往復したり、入口から入り直したりしてみて、それでダメなら回避を上げてから再挑戦しかないでしょうね。


前のページ
 597 
 596 
 316 
 315 
 595 
 594 
 593 
 314 
 313 
 592 
 591 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR