忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ビール」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tiny_Tales

ビール

2009/03/17(火)
……あれ? あれれ??

検索結果が本家と避難所で異なりますね( ̄人 ̄;)
インデックスを見る限りは避難所の方が想定通りの動きをしてくれてるみたいですけど……。
でも酒場宿が引っかかったりと、あながち的外れでもない。うぬぬ。。。

正規表現でしたっけ? 多分そんなので検索してるはずなんですけど本家。
詳しい仕様は知らないので、多分それだとそうなるんでしょうね。
まあそれはそれで曖昧検索っぽいので良いと言えば良いんですけど。

さて、ビール。
お酒自体お仕事以外じゃまず飲まないんですけど、あえて飲むとなったらヱ○スのが好きです。

じゃなくって!

えーと、そう。日本のビールって海外のと比べて大分異質だそうですね。
と聞いたことがある程度で実際に飲んだことはありませんし、実際飲んでもよく分かんないんだろうなぁ私。。。



前のページ
 317 
 603 
 602 
 601 
 600 
 599 
 598 
 597 
 596 
 316 
 315 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR