忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「実は手間」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

実は手間

2008/07/23(水)
正直いるのかどうなのか良く分からない元素の周期表。
そんな位置付けですが、何気に手間はかかってます。
1元素調べるのに、下手をすると2時間はかかってるんです。何故か。自分でもよく分かりません。

数的にはまだ1/3ですけど、ランタノイドまで行けば後は割と楽かなぁ、と。
放射性元素とかは用途が限られますし、ウンウン系はそれこそあってないようなものでしょうし。

あとトップページをちょっとなんとかしないと。
今のままだと検索に弱いようなので、以前のようにインラインフレームに戻すかしたいですね。
あとはスクリプトを外部に追いやったり、できればスタイルシートも。

前のページ
 181 
 180 
 179 
 178 
 177 
 437 
 436 
 176 
 175 
 174 
 435 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR