忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「アレルギー」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

アレルギー

2008/07/16(水)
テレビでアレルギーの話をしていたので。

調べてみたことはないのでそうなのかは分からないんですけど、昔はトマトを食べると、酷い時には舌に赤いぶつぶつができていました。
どのトマトもというわけではなく、酸っぱいトマトの、その中でもなるものとならないものとがありました。

そんなわけで極力トマトは避けるようにしてたんですけど、そういえばここ最近は全然ならないなと。
もしアレルギーなら治るものではないと思いますし、となると品種が変わったせいかな、なんて思ったりしてます。


あとシーチキンで舌が切れてたりしてましたけど、そっちはどうなんだろ?
こっちはほんっっっと全然食べなくなったので分かりません。


前のページ
 178 
 177 
 437 
 436 
 176 
 175 
 174 
 435 
 173 
 172 
 171 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR