忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「のんびりと」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

創作活動

のんびりと

2008/07/24(木)
久し振りにいじる時間ができたので。

やっとかよといった感じですが、本当にようやっとIniファイルへの読み書きができるようになりました。長かった……。
接続情報(IDとかパスワードとか)にはちゃんと暗号化もかけてあります。
ちなみにここをちょっとでもいじると読み込めなくなります。鬼です。

あとは名前やパーミッションの変更、その他メニューの機能の拡充ですね。
完成いつだろう。。。

小説も最終話大体書き終わりました。
ちょっと書ききれなかったことがあるので、その辺りはエピローグとしてちょっとだけ書きます。

こっちの作業も佳境だー。

前のページ
 183 
 182 
 181 
 180 
 179 
 178 
 177 
 437 
 436 
 176 
 175 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR