忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「アイス食べ放題」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

アイス食べ放題

2008/07/21(月)
一昨日に梅雨明けしてたんだとか。
つい数日前まで西日本でもまだ梅雨とか言っていたような気がするのに、そんなに一気に明けちゃうものなんですね。

ああこれでいよいよ夏本番か…と思うよりも先に、全国各地で35℃超えの猛暑日のニュースが(^^;A
こっちでも33℃強は行ってるみたいなんですけど、今のところはまだそんなに酷くは感じないですね。
湿気もあったからでしょうか、この間の5日間連続午前真夏日の時の方がもっとキツかったです(_ _;)

さて本題(なのかな?)。
数日前に冷凍庫の扉をしっかり閉めなかった誰かさんのおかげで、買い込んだばかりのアイスが一部を除いて全滅してしまいました。
カップものは問題ないんですけど、棒アイスがダメですね。もちろん食べられないことはないですけど、かなり面倒です。

そんなわけで誰も手をつけようとしないアイス類は私の独り占め状態(^^;
あ、でもカップアイスや無事だったものは避けるようにしてますよ。


前のページ
 179 
 178 
 177 
 437 
 436 
 176 
 175 
 174 
 435 
 173 
 172 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR