忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「時間が取れない><」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

創作活動

時間が取れない><

2008/07/16(水)
設定ファイル(Ini)への読み書き周りの作成、の前にそのための設定を入力する画面とか。
FTPホストを登録する画面とか、アイコンを設定する画面(←)とか、アスキー転送をするファイルの指定画面(未作成)とか。

本物のフォルダ オプション画面は中央部分にボタンがあるんですよね。
その分がないので←はちょっと不恰好。

……使うだけなら使えるのに、こんなのであとどれだけ時間使わなきゃならないんだろ( ̄× ̄;)

そろそろ絵も再開したいなぁ。。。

あと小説の進捗。

ようやっと最終話の執筆に入れました。
今週中にはその話の執筆が完了するかな?
その後に全話調整&校正で…多分来月中頃くらいになるかなと。
登場人物の顔絵のことも考えると、再来月くらいになるでしょうか。

……終わりが見えてきたんだかそうでないんだか(^^;A

前のページ
 177 
 437 
 436 
 176 
 175 
 174 
 435 
 173 
 172 
 171 
 170 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR