忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「オートミール」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

オートミール

2008/07/08(火)
やっと涼しくなったと思ったら、すぐ近所で床上浸水ですって。

降りましたもんねぇ……。
それ以上に、雷が酷かったですけど。


さて本題。
やっと手に入ったので、オートミールを食べてみました。
シスコーンみたいな加工品は結構あるんですけど、オートミールそのものとなるとなかなか。
唯一あったそれはやたら箱が大きくて、個包装もされてないやつ。結構割高。
でも、それしかないから買う。

味は、素のままだと普通のお粥と変わりませんでした(^^;
ただし、麦トロの麦飯でお粥を作ったような。そんな穀物感が若干。
なのでジャムとか果物とかちょっと不安があったんですけど、意外とそんなことはなかったです。
でも、おかかとか海苔とか、やっぱりそっちのが合いそう(^^;A


前のページ
 174 
 435 
 173 
 172 
 171 
 170 
 434 
 169 
 168 
 167 
 166 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR