忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「また君か!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

創作活動

また君か!

2008/07/27(日)
パーミッションの変更が完成しました。
これで必要な機能は全て整いましたね。

ファイル一覧上で0~7のキーを押すと真ん中にこんな感じのテキストが現れて、続けてキーを押していって最後にEnterすると、パーミッションが入力した値に変更されます。
画像のように、複数ファイルをまとめて変更することもできます。



なのですが。

実は画像の状態でEnterしてもエラーが表示されます。
なぜかというと、Geocitiesがパーミッションの変更に対応していないから。
アップ時に自動で適切な値に設定してくれるみたいですが、特殊なものだと動かない可能性もありますし、セキュリティ上ちょっと問題があるのが難です。

URLも長いですし検索にも弱いですし、ちょっといいとこなしですね。。。

前のページ
 185 
 184 
 438 
 183 
 182 
 181 
 180 
 179 
 178 
 177 
 437 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR