忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「小説執筆終了~」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

創作活動

小説執筆終了~

2008/07/31(木)
やっと終わりました。長かった。。。

チェックも3話目まで終了。
これまでにも設定の変更のタイミングとかで何度かやってきてるのであまり大きな修正はないんですけど、塞がってるはずの手を使ってるシーンがあったりでちょっと冷や汗(^^;A

あと登場人物の名前に(今更)変更を入れる予定なので、その辺りをきちんと見ていかないと。
どうせ誰も読まないとはいえ、やっぱり恥はかきたくないですし。

チェックが全部終わったらHTMLに起こしてみて、それが終わったらいよいよ絵。
顔だけのラフなので、これはそんなに時間かからないと思います。イメージも割と固まってますし。
……それでも1人1日以上は確実でしょうね。さらさらと描ける人が羨ましいです(_ _;)

公開予定は前回告知したのと同じ。再来月になると思います、多分。


前のページ
 439 
 190 
 189 
 187 
 186 
 185 
 184 
 438 
 183 
 182 
 181 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR