忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リンクと負荷テスト」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

リンクと負荷テスト

2009/12/10(木)
リンクしようとブクマしてたサイトがなんか大変なことに…というか無期限休止と見ていいんでしょうかこれ。
検索避けもしてあるみたいですし、リンクは控えた方がいいんでしょうか…残念。

それはさておき。

夕顔さんの方で掲示板の負荷テストをしてみました。
……すごい、ですね。正直ここまでとは(^^;A
23時台にダウン率0%で連投も高負荷も問題なし。いたって軽快高速動作。
重い上に10回に3~4回は落ちてたぶっとびさんの時とは大違いです。いや、それが異常なんですけど。

というわけで。

cgi関連のリンクを夕顔さんの方に切り替えたいと思います。
掲示板のもどるリンクが相対指定になってたはずですけど…まいっか。


前のページ
 858 
 857 
 856 
 855 
 854 
 853 
 852 
 851 
 850 
 849 
 848 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR