忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[1]アイテム刷新」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[1]アイテム刷新

2009/12/14(月)
というわけで。
ちなみにミラーの方にはアップしてません。ので、見比べてみるのもいいかと。

大幅に値が異なる部分は実際に確認を取ってみましたけど、とみのつづらは5,120が正みたいですね。
データだけ見ると20なんですけど、0xFF倍…というか2Byte相当の情報として扱われているみたいです。
もし他にそういうデータがあったら厄介ですね。容易に確認できないだけに。

でも前よりテキスト増えてるはずなのに、なんでファイルサイズ減ったんでしょう。それだけが謎です。

というわけで次はモンスターの修正。
……できるかなぁ。


前のページ
 863 
 862 
 861 
 860 
 859 
 858 
 857 
 856 
 855 
 854 
 853 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR