忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「多分これでいいはず」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運営メモ

多分これでいいはず

2009/12/11(金)
掲示板、投書欄、5段階評価を夕顔さんに移行完了。
あと本棚とTiny Tales(復活)からもコメントを送れるようにしたので、それに伴って送信完了画面もちょっと変更しておきました。

Tiny Talesのサイト内検索機能は現状維持です。
姉妹サイトとはいえさすがにこれは高負荷になっちゃいますし。

ちなみに。

5段階評価は設置以来1度も使われたことはないです。
こつぶ以外の投書欄も、最後のコメントは今年の4月…ですね。それもNinjaさんに引っ越した際のお祝い…とはちょっと違いますけど、大体そんな感じの。

はい、思いっきり無駄な労力です(´・ω・`)



ずー…っと前からだと思いますけど。
カテゴリ表示にした時にブログの枠の表示が崩れてたみたいですね。
昔のシンプルな枠だと気づきにくい変化なので、それで気づかなかったんだと思います。
というわけで直しておきました。


前のページ
 859 
 858 
 857 
 856 
 855 
 854 
 853 
 852 
 851 
 850 
 849 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR