忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「びっくり」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

びっくり

2009/12/09(水)
サーバ探しのことここにしか書いてないのに、どうやってこっちのこと知ったんだろう。。。
このブログ、基本的に1日2人かそれぐらいしか見てないのに(^^;A

相手方のメールアドレスは見つけましたけど、一応100%本人様かどうか分からないので掲示板で対応させて頂きましたm(_ _)m
もし万が一第三者のものだったとしたら、企業様相手に余計な手間をかけさせることにもなりますし。

こっちのメールアドレスは…ブログからじゃちょっと辿り着きにくい場所にしか書いてないですね。見つからなくて仕方ないです。

ちなみにああは言ったものの……。

現時点でブログをイレギュラーな使い方してるんデスヨネ。
一応常時第三者に閲覧可能な状態で、サーバスペースも圧迫せず、広告もきちんと表示してあるとはいえ。
もちろん、消される可能性があるのを覚悟の上での利用なのですが。

前のページ
 854 
 853 
 852 
 851 
 850 
 849 
 848 
 847 
 846 
 845 
 844 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR