忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ブログの外観」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

ブログの外観

2009/12/07(月)
予告通り日記の枠をいじっておきました。
とりあえずこれでようやっと全枠思い描いていた感じになりました。
創作活動は今でもスケッチブック風、キャンバス風、原稿用紙風、羊皮紙風などで揺れ動いていたりするんですけどね。
なにより今のだと拡大された時に悲惨なことになりますし。

Might and Magicだけ地味な感じで目立ちますけど、これはこつぶに合わせてあるので仕方がありません。こつぶは軽くてシンプルを主軸に作ってありますから。
もっとも、Infoseekさんの広告のおかげでかなり激重風味になってしまっているのですが(汗)。

あとTiny Talesに昔の判子みたいな刻印つけたいなとか思ってたりしますけど、これはまた後日にしましょう。


前のページ
 852 
 851 
 850 
 849 
 848 
 847 
 846 
 845 
 844 
 843 
 842 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR