忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ミラー」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

ミラー

2009/12/10(木)
まだ軽い時間帯にしか試していないのですが──
メチャクチャ速いですね、夕顔さんΣ( ̄□ ̄;)
いや、比較対象のInfoseekさんが遅いというのもあるんですけど。

画像の外部参照不可と書いてありましたけど、規約で不可であって仕様上は許可してるみたいですね。
バナーだろうと何だろうと外部からの呼び出しできました。やりませんけど。
バナーは…うん。

あとhtmlはおろか、cgiの外部参照(!)もできますね。
これなら掲示板とかに直でリンクできそうです。すごい!

あとshtmlは表示できないとか、ファイル名の大文字小文字の区別がないとか細々と。
ちなみにshtmlはInfoseekさんで合法的に広告を消すために使う拡張子なのですが、単にhtmlに書き換えるだけで大丈夫です。

とりあえずこれで2、3ヶ月ほど様子を見てみて、特に問題がないなら移行したい…のですが……。
ちょっと1点気になることがあったりして、それが今のところ引っかかっています。
4、5の作成が終わった後でもいいかなぁ…移行。


あと。

アンカーの調整しておきました。これでInfoseekさんでも検索バーに隠れずにタイトルが表示されます。
それでも微妙に被るみたいだったので、半透明とかはそのままです。元に戻すつもりでいたんですけど。
なお調整は一括置換なので、もしおかしいところがありましたらご指摘いただけるとウレシイですm(_ _)m


前のページ
 857 
 856 
 855 
 854 
 853 
 852 
 851 
 850 
 849 
 848 
 847 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR