忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「2ヶ月近く経ってましたか……」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

2ヶ月近く経ってましたか……

2009/12/12(土)
途中色々挟みましたからね。。。

とりあえず戦利品については先日書いた通り。
戦利品の質は「なし」を含めて6段階になっていて、そのいずれでも出る気配はありません。

イベント関連はクエストに載ってるもの全てと、オクザールの神殿での入手アイテムについて多分全て網羅。
こちらも一切出ませんでした。

当時出てたような気がしたのも記憶違いでしょうね。
消えたLv144のはもはや調べようがありませんけど、その後のLv69ではアイテムコンプしようとした跡があって、それでも誰も持っていませんでした。
PARを使った記憶もありませんし。

……さて。

とりあえず今回の調査で分かったことを色々記事に反映していきたいと思います。
前述のオクザールの神殿もそうですし、あと敵リストに戦利品の質を付け加えたりとか、町マップに訓練所のアイコンを描いてないみたいなのでそれを直したりとか。

決して無駄にはしたくないです。この膨大な調査時間。


前のページ
 861 
 860 
 859 
 858 
 857 
 856 
 855 
 854 
 853 
 852 
 851 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR