忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「完成」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

創作活動

完成

2009/12/06(日)
遅くとも月曜と宣言していたので、まあ大体予定通りでしょうか。
今さらTiny Talesのトップに貼るのもアレなので今回はひっそりと。

カンバスのトップにくらい書いておいてもいいのかもしれませんけど、必要性も感じないのでパス。

本当は1日くらいcssの調整(まだリンク集と同期取ってませんでした)をと思ったんですけど、意外なくらいすんなり行ったのでそのまま公開しちゃいました。


それで今後の予定は…小説、と弓ですね。
その前にちょっとブログ(ここ)の微調整でも入れておきましょうか。
具体的には日記カテゴリの枠を便箋ぽくというかそんな感じに。

あそうそう、FREESPACEのテストやっておこうっと。


前のページ
 849 
 848 
 847 
 846 
 845 
 844 
 843 
 842 
 841 
 840 
 839 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR