忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[1]モンスターデータ解析完了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[1]モンスターデータ解析完了

2009/12/18(金)
戦利品のお金やGemの数値もきちんと調べておきました。

追加効果と使用魔法に不明な値がありますが、後者に関してはFC版への移植時にボツになったものだと思われます。
何%の確率で使用するかという値があるのですが、そこを100以上にしても一切使わないので。
前者もその可能性は高いですが、なかなか発生しない追加効果なども多々あったので断定はできません。

それはそうとチェックのために抜き出した内部のテキストにこんなものがありまして。
「ぶきが やくに たたない!」
こんなメッセージあったかなー、と。
見たことある方がおられたら教えていただけるとウレシイです。

あと「エラ-」。
余計なことをしなければ出ないとは思いますけど、一応入ってましたということで。



ある事情からミラーの方は更新しないでいるのですが、もう少し大々的に誘導しないとマズいですね(汗)。
リダイレクト…は更新しない間は使えないですし、せめて大きなリンクを貼るかしないと。

あと弓の回答。
書き込んだ直後にドラゴン討伐の質問が来て流れちゃいましたしね。
できれば上に持ってきたいんですけど、cgiに関しては移行してしまった都合上、ログファイルの直接編集ができないというジレンマ。
今のところ業者も旧い方の掲示板に書き込んでるみたいですけど、いつ気がつくか知れませんし。

うーん。。。


前のページ
 867 
 866 
 865 
 864 
 863 
 862 
 861 
 860 
 859 
 858 
 857 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR