忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「静かー」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

静かー

2008/01/29(火)
「それ、靴下留めるベルト?」
私、ガーターなんて持ってなかとです><

さて、ソフトウェアキーボードを公開してしばらく経ちましたが、今のところ音沙汰なしですね。
何もないにこしたことはないのですが、こちらで1個見つけてしまったので修正しました。

サブメニューのある項目のクリックイベントって、そのサブメニューが表示されるタイミングで発生するんですね。
私てっきりイベント自体が起きないものだと思ってました(汗)。
そんなわけで、範囲選択した状態で貼り付けをしたらいきなり「引用付き貼り付け」になってしまってびっくりしましたとさ。

ちなみに範囲選択してないと大丈夫です。
引用付きコピーのメニューが無効(灰色)になってて、イベントが発生しないので。

ついでにもう1点。
某日に間に合うように(間に合うかな?)絵を描いてます。
下絵の段階だと、上手く見えるんですけどねぇ……。
塗ると酷くなるのがもう経験則で分かっているだけに…今回のは特に勿体無いです><


前のページ
 346 
 14 
 345 
 13 
 12 
 11 
 344 
 10 
 343 
 9 
 8 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR