忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「アーサー王伝説」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

アーサー王伝説

2008/01/29(火)
個々の記事の充実もそうですけど、ここはもうちょっと体裁とかも整えていかないといけませんね。
分類分けはまだ必要ないかもしれませんけど、検索設定とかも入れてませんし。

さてアーサー王ですけど、この人の名前を聞いたことがなくても、エクスカリバーなら聞いたことあるという人も多いのではないでしょうか。
私も昔はそんな人でした。
私がアーサー王のお話を始めて見知ったのは、多分世界ふしぎ発見を観た時だと思います。
過去にも何度か書いてますけど、元々私ってこっち方面疎い人で、だから色々調べてみたクチだったりしますので。



前のページ
 14 
 345 
 13 
 12 
 11 
 344 
 10 
 343 
 9 
 8 
 342 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR