忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「城」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

2008/01/22(火)
各記事からの最近の記事へのリンクを整備していたら大分時間がかかってしまいました。ふぅ。
すぐ終わると思ってたんですけど、ギリシア神話のあまりの多さにひぃぃ><
ついでにアイテム事典の全記事に修正入れましたけど、大丈夫でしょうか。ちゃんとチェックしてないので破損とか心配です。

さてさて、お城。
お城に住みたいとはよく言いますけど、これって正しくは宮殿にと言うべきなんでしょうね。
ついでに言うと、お城って中までそんなに日が届きませんから、松明や蝋燭くらいしか光源のなかった時代ともなると……。

はい、そんな夢を壊すことを考えてはダメですね。

どのみちお城にしろ豪邸にしろ、あんまり大きいとお掃除とか大変なので私は住みたいとは思わないんですけどね。



前のページ
 344 
 10 
 343 
 9 
 8 
 342 
 7 
 6 
 5 
 341 
 4 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR