忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「例のドーナツ屋さん」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記

例のドーナツ屋さん

2008/01/23(水)
ここ2、3日、カウンタの伸びが尋常じゃないですね( ̄▽ ̄;)
一時的なもので、しばらくすれば収まるとは思いますけど。

さて、昨年末にオープンして、当日は行列の売り切れ御免だったそうなの例のドーナツ屋さん。
今日は某大手チェーンの方でも新商品が出るということで、併せて行ってみました。
まだバラ売りはなくて箱詰めのセット販売のみでしたが、どのみちお試しとしてほぼ全種類押さえるつもりでしたし、選ぶ手間が省けて良かったということにしておきます。

さて感想。
なるほど、オープン初日に行列が出来るだけのことはあると思います。
某大手チェーンの方とまるで質が違うんですね。
最初に思った感想が「あっ、ドーナツだ!」でした。
これを食べた後だと、某大手の方がただのパンに思えてしまいます(^^;A
# 某パンメーカーが出してる砂糖つきの大きいドーナツが量産食パンなら、
# 某大手チェーンのドーナツが菓子パンで、
# 新規オープンのドーナツ屋さんのがドーナツーといった感じ(意味不?)。

カラメルの香りがあまりに濃厚すぎて箱を開けた瞬間はちょっと圧倒されますけど、でもこれならお気に入りに加える価値アリ!ですね( ^-')b

ただね。

体調すぐれない中でお薬飲んで無理矢理出歩いたからか分かりませんけど、今ちょっと…酷いです(_ _;)
喉は咳が出せるくらいまでには改善したんですけど、とにかく一番酷いのが鼻で、あとは関節痛、感覚過敏(ていうの?)、頭痛、歯痛、悪寒、軽い吐き気、心臓負荷、それとなんか眼球が痛いですTT
熱は多分ないと思うんですが(熱っぽさ感じないので計ってません)、もしかするとちょっとはあるのかも。

目が覚めた時に治ってればいいなー、と願ってはいるのですが、朝は抵抗力が一番低い時ということもあって症状は最悪(_ _;)
それでもお昼頃には見かけ上は元気に動き回れるくらいにはなるので、明日こそは明日こそはーって思っちゃうんですよね。

そんなわけで、明日こそは元気になってますように。。。


前のページ
 11 
 344 
 10 
 343 
 9 
 8 
 342 
 7 
 6 
 5 
 341 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR