忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「カウンタの伸び」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

カウンタの伸び

2008/01/25(金)
ピークは過ぎた感じ?
でも1日で1,566アクセスなんてまさかお目にかかれるなんて思ってませんでした(^^;A
混雑でcgiが落ちたりしてたはずですから、実際はもっと多かったんでしょうね。

ちなみに昨日が674。
それでも、普段が80〜110くらいなのでやっぱり尋常ではないんですけど(^^;;;;

ピークが過ぎたといえば風邪の方。
大きく息を吸ったり笑ったり、迂闊に咳をしてしまうと喉が痛いですが(改善してたはずなんですけど)、鼻も割と止まりましたし、これなら本当に明日(というか今日)には治ってそうです。
# これ書いてるの、25日になってすぐです。

あと例のソフトウェアキーボードは、今日明日にはなんとか出せると思います。
マニュアルって結構時間かかるんですよね。
ちょこちょこと修正も発生してますし。


前のページ
 12 
 11 
 344 
 10 
 343 
 9 
 8 
 342 
 7 
 6 
 5 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR