忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「春」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

2008/02/04(月)
節分って立春の前日だそうなので、今日からが暦の上での春ということになる…でいいのでしょうか?

しかしまだ一応可能性はありますけど、雪全然降りませんでしたねぇ(_ _;)
履歴書の趣味の欄に「雪かき」と書けるくらい好きなので、こう毎年雪なしが続くとどうも( ̄× ̄;)
除雪車もたまに出張ってはいましたけど、昼前にはなくなってしまう量の雪をあんなに一所懸命除雪して、あれじゃただの予算の無駄づk

そうそう、カウンタが111111行きましたね。キリ番です。
相変わらず報告とかはなしです。
ただ今回は私が111110を踏んだので、アクセスログを見ればある程度までの情報は読み取れたりするんですが…まあ伏せておきます。
しかし早いですね(^^;A


前のページ
 16 
 15 
 346 
 14 
 345 
 13 
 12 
 11 
 344 
 10 
 343 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR