忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「2/14です」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

2/14です

2008/02/14(木)
今回は大分気合いを入れて描いてみました。
かけた工数では過去最長ですね。出来はともかくとして。
バレンタイン絵は過去にも描いてますけど、その時と比べてちょっとは成長したでしょうか?
いいえ、多分作業環境の改善分程度だと思います(泣)。

とかく課題は塗りと背景ですか。
むしろ背景を抜きにしてキャラのバストアップだけにしておいた方がマシに見えますしね、現状。
というか背景をつけると途端に手間が増えますし、正直やりたくはないです(_ _;)。

小物はそんなに手間でもないんですけど、いざ配置してみると角度とかそういうのの問題で異次元になっちゃったりするので、あんまり多くは使えないです。
でも、寂しい場所を埋めるのには今後使えそう。

あと。

いい加減、別のキャラも描きたいなぁ……。
毎日少〜しずつ時間を割いて書いてはいるんですけどね、小説。
でもM&Mも結構ブランク開けちゃいましたし、まずはそっちを優先しないといけませんし。。。



前のページ
 19 
 347 
 18 
 17 
 16 
 15 
 346 
 14 
 345 
 13 
 12 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR