忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ゆき!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

ゆき!

2008/02/17(日)
普通に降りました!実に久し振りに!!
雪かきですよ雪かき、きゃっほーう!\( ^▽^)/

世界が白いです、枝がしなってます、屋根雪の下敷きになりかけました。もう、何もかもが素晴らしいです!
雪を川に放り込むあの瞬間…まるで山盛りのお砂糖をティーカップに注ぐ時のような充足感……。
仮にも豪雪地帯と呼ばれるくらいなんですから、冬はやっぱりこうあるべきですよね!冬万歳!

でも普通に積もったといっても、それでも25cm程度なんですけどね。

私が子供の頃に観測史上2番目の大雪がありまして、その時で2階の窓に歩いて入れたりしました。
何年か前には、私の身長くらいまで行ったこともあります。けど、ここ3年くらいはもう全然。
25cm。ええ、その程度で大喜びしてしまうくらいには。

明日もまた、積もるかな?


前のページ
 21 
 20 
 19 
 347 
 18 
 17 
 16 
 15 
 346 
 14 
 345 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR