忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「そろそろ家を建てようかと」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

UO

そろそろ家を建てようかと

2012/12/23(日)
土地を色々物色してみたり。

基本は以前書いた通りマラスの雪原なのですが。
一番広い雪原でも25軒フルに建てることはできないようなので。
あと他所にも結構良さそうな土地があったりで、そちらにも建ててみたいかなと。

もしかすると後者だけで満足するかもしれませんけど。

今のところの候補としては、
・マラスの一番南の大雪原。
・特殊ルーンで行ける、ルナ直近の秘密の雪原。
・北極(かまくらのとことか湖のとことか)。
・現役の頃初めて家を買おうとした岬。
・現役の頃家を持っていた場所(F→Tにしますが)に再現。
・マジンシアの市長宅。

マジンシアはなんか滅んでて家がないんですが、NPCはそのままなので街の機能が利用できそうだなと。
なのでいっそここに街でもと思ったのですが、どうやら建築不可エリアのようなので断念。
でも旧市長宅あたりはガード圏内から外れるので、もしかしたら行けるかなと。試してませんけど。

しかし北極ってこんなに広いところでしたっけ。
家がないと随分と広く感じるものですね。
一周するのにこんなにかかったように当時は感じなかったんですけど。


前のページ
 1388 
 1387 
 1386 
 1385 
 1384 
 1383 
 1382 
 1381 
 1380 
 1379 
 1378 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR