忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「Tips追加」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

Tips追加

2012/12/21(金)
フロスガルドのお店とか、船の時間の規則とか。あとエンチャントアイテムと。
その他にも2点微修正を入れてあったりします。

これで抱えていた作業はひとまず終了ですね。
ようやっとパソコンを再起動できてスッキリしました。
いえまあデスクトップ上に貼っておける付箋ソフトでも使えば良かったんでしょうけど、それをせずにメモ帳+点けっ放しで作業メモを維持していたとそんなお話。
保存して再起動してまた開く~をやっているとすごく手間がかかるくらい膨大なメモの量だったので…ええ。

というわけなのですが、ノートを設置している間にもう1つ保留してある調査を片付けておきたいと思います。
6なのでノートじゃなくても良い…というかデスクトップでやった方が快適なような気もしますが……ってそっちの方がやっぱり良いような。どうしましょうか。

とりあえずそういうことで。


前のページ
 1384 
 1383 
 1382 
 1381 
 1380 
 1379 
 1378 
 1377 
 1376 
 1375 
 1374 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR